FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみ ASIA TOUR 2008 ~10th nniversary~

あゆのアジアツアー2008ってことで、「神戸ワールド記念ホール」へ行ってきた。
あゆのライブは、年末の東京でのカウントダウンライブ以来。

ここ数年は、ツアーライブ、夏の野外ライブ「a-nation」と、年末のカウントダウンライブと、あゆが出るライブは年3回参戦することが半ば恒例化してきているが、僕の中では最も気合いの入るライブをしてくれる大好きなアーティスト、それが浜崎あゆみ。

電車に乗って数時間かけて行くエネルギーや、一緒に行ってくれる人を探すことや、何にも増してチケット代・グッズ代・交通費・CD/DVD代やらで、軽く年トータルすれば10数万円は掛かるコストを冷静に考えれば、

そこまでして行く?

と、自問してしまうし、偶に人にも聞かれるが、答えは

Yes !!

である。

それだけ、あゆの存在は特別なものやし(変なものじゃなくて)、あゆのライブで毎回とても感動してしまうんです。僕はね。

今回はあゆにとっては初めての神戸ツアーだとか。
僕も、京都・大阪・滋賀という近畿各地のライブ開場は数多く出没したけれど、そういやぁ神戸ワールド記念ホールは今回が初参戦。
といっても、夏の野外ライブ「a-nation」で毎度来てる場所のすぐ側なんで、初めての場所ゆえの不安感みたいなのは少なかったけど。

ライブは今回もファンから見れば、とても楽しい内容やった。
新しいアルバムからばかりではなく、昔の曲や定番の曲ももちろん歌ってくれたし、神戸のみの企画みたいなのもあったし。
あまり詳しく書くと、これから行く人に迷惑をかけるから書けないけど。

あゆのライブが続く限り、僕が外出できる状態でいる限り、金銭面でせっぱ詰まらない限り、今後もあゆのライブには参戦する。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://samurai76.blog61.fc2.com/tb.php/7-5e4ee7a9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

侍遊人(じゆうじん)

Author:侍遊人(じゆうじん)
人生は遊び楽しむこと、そしてその為にも有意義にお金を儲けること。

趣味:ライブ、映画、旅行、読書
マイブーム:史跡や城趾散策

お天気

為替情報

最新FX為替チャート
FX

世界の政策金利

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ネットでお小遣いサイト

ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
サイトでバナークリック、語句検索、くじ、ゲームをしたり、メールのクリックで、1日平均10円以上稼げます。

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
会員数130万人超を誇る、国内最大手のサイト。パソコンとケータイでポイントは合算されるので、すぐに換金できます。

げん玉
サイトでバナーのクリック、そしてメールのクリックで、1日平均5円以上稼げます。

流石めーる
最も稼げるリードメール。メールの受信で1日平均10円以上稼げます。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

中国史関連リンク

侍遊人 おすすめ書籍

Amazon 本 > ベストセラー

侍遊人の好きな作家

侍遊人の気になる芸能人

北川景子 (web)
夏帆 (blog)
山崎みどり (blog)
アンナ・リー (blog)
青木未央 (blog)

ブログ内検索

カウンター

おすすめセキュリティソフト

  • pagetop
Copyright © 侍遊人(じゆうじん)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。