FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD

ゆずライブ追加公演、at 大阪城ホールに行ってきた♪

半年ほど前の本公演の時にも行く予定にしていたが、ライブ当日になって突然体調を壊し、当日になってライブ参戦をキャンセル。。。
そういう苦い思い出もあってか

「僕はひょっとしてゆずと相性が悪いのかも」

と、勝手に思いこみ、今年はゆずのライブに行くことはありますまいと思い、追加公演も予定にはいれていなかった。

すると、先月友人Oさんから

「チケットが一枚余ってしまったから、ゆずのライブに行きませんか?」

と奇跡のメール。

「ちぇっ! 僕は補欠要員かよっ」

と、僕のちっぽけなプライドはさりげなく傷ついたりはしたが、そんなことはゆずのライブに行ける魅力に勝つことはできず、

「はい。行きます」

と、ほぼ即決。
日程的に多少きついなと思いつつも、半ば強行で行くことにした。


ライブ当日。

夕方になり天気が少し怪しくなってきたが、僕の晴れオトコパワー、というより雨が降ってもタイミングよく降らせるパワーを自ら信じて、丹波橋から京阪に乗って京橋へ向かう。

しかし大阪へ向かうにつれて、ますます空はよどんできた。
雨の予報など出ていなかったので、傘を持たずに来たことをここにきて後悔。

案の定、枚方周辺まで来るととんでもない豪雨に。

Oさんには

「大丈夫。僕は晴れオトコやから、着く頃には止むよ」

と、この期に及んでいつもの科学的根拠のない話しをするが、この雨模様を見て話しても納得してもらえるわけがなく、

「もし、京橋に着いて雨降ってたらJRに乗り替えて行こう」

と、発言もだんだんと弱腰になってきていた。

しかし、奇跡的にというか、やはり僕のパワーがここに来て発揮されたのか、京橋に着く頃には雨はウソのように止んでいた。

ので、テンションもやや上がり城ホールへ♪

大阪城ホールの車いす席は最近改修されて、前列のお客さんがスタンディングしてもステージが見えるようになっていた。
ナイスです! 城ホール。

それにいつもながら思うけど、ここのライブの時のスタッフさんというか、コンパニオンさんは美人が多い。
Good Job です! 城ホール。

ライブはツアータイトルにもなっている、アルバム 『WONDERFUL WORLD』からの曲と、定番の曲が数曲、それにいつもの小芝居があり、3時間弱の公演も長いとは感じない内容。

やっぱ、ゆずは夏です。
いや、夏はゆずです!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://samurai76.blog61.fc2.com/tb.php/13-01f109a6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

侍遊人(じゆうじん)

Author:侍遊人(じゆうじん)
人生は遊び楽しむこと、そしてその為にも有意義にお金を儲けること。

趣味:ライブ、映画、旅行、読書
マイブーム:史跡や城趾散策

お天気

為替情報

最新FX為替チャート
FX

世界の政策金利

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ネットでお小遣いサイト

ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
サイトでバナークリック、語句検索、くじ、ゲームをしたり、メールのクリックで、1日平均10円以上稼げます。

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
会員数130万人超を誇る、国内最大手のサイト。パソコンとケータイでポイントは合算されるので、すぐに換金できます。

げん玉
サイトでバナーのクリック、そしてメールのクリックで、1日平均5円以上稼げます。

流石めーる
最も稼げるリードメール。メールの受信で1日平均10円以上稼げます。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

中国史関連リンク

侍遊人 おすすめ書籍

Amazon 本 > ベストセラー

侍遊人の好きな作家

侍遊人の気になる芸能人

北川景子 (web)
夏帆 (blog)
山崎みどり (blog)
アンナ・リー (blog)
青木未央 (blog)

ブログ内検索

カウンター

おすすめセキュリティソフト

  • pagetop
Copyright © 侍遊人(じゆうじん)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。