FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Superfly Rock'N'Roll Show 2008

念願の Superflyのライブ。in なんばHatchに初参戦。

「Superfly」と聞いて、

「あぁ知ってる」
「あのauのCMの曲唄ってる人でしょ?」

と答えてくれる人は、だいたい僕の周りの人では5人に1人ぐらい。
それぐらい知名度的にはまだまだなのかなとは思うけど、僕の中ではただいま、三本の指に入るぐらい好きなアーティストの一人。

関西弁チックながら、優しさと天然さ漂う独特の話し口調と、なんといってもあのパワフルボイスが魅力的な、越智志帆。
ライブでは物凄く盛り上がるんやろうなぁと勝手に想像し、とても楽しみにしていた。

京阪→地下鉄御堂筋線と乗り継ぎ、開場時間の6時頃になんばHatchに到着。
7時開演ということで、少し余裕を持ちながら移動はしていたが、なんばHatch周辺のエレベーターはいくつもあってややこしい。
ここは2回目にも関わらず、少し迷いながらも現地に着くことができた。

7時過ぎ。ライブは開演。
ヒット曲『Hi-Five』、CMソング『Oh My Precious Time』など、
アルバム『Superfly』の曲を中心に、全部で2時間強のライブ。

想像通りだったが、越智志帆のパワフルボイスには圧巻された。
CDとライブでは随分声の出が違うと感じてしまうアーティストもいるが、彼女の声量はとにかく大きい!!
それにロックではステージ上を所狭しと動き回るし、飛び跳ねる。
若い!!

また結構MCにも時間を割いてくれてて、話しもなかなか面白い。
田舎臭さと、彼女の性格の良さからか、いい雰囲気を醸し出してたね。

ライブ終了直後は、心のどこかに名残惜しさが残るとてもいいライブでした。

今年の学園祭ではきっと、Superflyは引く手あまたになるんやろうなぁ♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://samurai76.blog61.fc2.com/tb.php/11-3c1ebc6a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

侍遊人(じゆうじん)

Author:侍遊人(じゆうじん)
人生は遊び楽しむこと、そしてその為にも有意義にお金を儲けること。

趣味:ライブ、映画、旅行、読書
マイブーム:史跡や城趾散策

お天気

為替情報

最新FX為替チャート
FX

世界の政策金利

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ネットでお小遣いサイト

ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
サイトでバナークリック、語句検索、くじ、ゲームをしたり、メールのクリックで、1日平均10円以上稼げます。

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
会員数130万人超を誇る、国内最大手のサイト。パソコンとケータイでポイントは合算されるので、すぐに換金できます。

げん玉
サイトでバナーのクリック、そしてメールのクリックで、1日平均5円以上稼げます。

流石めーる
最も稼げるリードメール。メールの受信で1日平均10円以上稼げます。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

中国史関連リンク

侍遊人 おすすめ書籍

Amazon 本 > ベストセラー

侍遊人の好きな作家

侍遊人の気になる芸能人

北川景子 (web)
夏帆 (blog)
山崎みどり (blog)
アンナ・リー (blog)
青木未央 (blog)

ブログ内検索

カウンター

おすすめセキュリティソフト

  • pagetop
Copyright © 侍遊人(じゆうじん)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。